fc2ブログ

パン好きライダーの日記っぽいもの

神奈川県のパン屋を中心に巡ってるライダーの日記。

Sプラント

S通路がだいぶ余裕になってきましたので、Sプラントに格上げ。

敵が堅くなった・・・様には感じませんでした。
むしろデルジャバンの攻撃が痛い。

エリア4に行くまでの時間は大体18分~25分くらい。
S通路とそんなに時間の差はでませんでした。

早い時はボスを含め25分で終わります。
Sプラント


SEEDのメギドを無効にするのはちょっと厳しいです。
デルジャバンのメギドを完全無効化出来ても、余裕でSEEDのは死にます。

このメギド対策としては、常に密着することでしょうか。密着していればメギドが当たりません。円範囲攻撃で吹っ飛ばされますが、根気よく接近したほうが楽にいけました。

問題は2匹出たときですが・・・片方に一切攻撃せず、1体集中で殲滅すると、あまり撃ってこなかったような感じがします。

大星霊運の状態で、クリア後の報酬1550メセタを含め、1週8000~10000メセタくらいの収入です。

ビームガンがでればかなり美味しいのですが。



テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flameshe.blog54.fc2.com/tb.php/74-7374ed05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)