FC2ブログ

パン好きライダーの日記っぽいもの

神奈川県のパン屋を中心に巡ってるライダーの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜市青葉区@穂の香

穂の香
穂の香
住所   :神奈川県横浜市青葉区新石川1-22-1-102
電話   :045-911-2987
営業時間:7:00~19:00 
定休日  :月・第一、第三火休


パンの焼きあがり時間は、大体3つくらいに分かれていて、
10時・12時・15時くらいになっているようです。
昼過ぎにいっても焼きたてのパンが出てくるのがいいですね。


穂の香 クロワッサン
・クロワッサン
砂糖っぽい甘みはほとんどなし、よくあるクロワッサンに比べると若干苦め。
でもそれがいい。中心だけがしっとりタイプ。

穂の香 カスタードホーン
・カスタードホーン
筒状でさくさくのパイ生地のなかに、カスタードクリームがたくさんはいっている。
クリームはあまりすぎではないが、甘さが控えめだったので結構気に入った。
また行ったら買おう。

穂の香 その他
・メロンパン(左)
味は普通だが、パンがなんというかとろける感じだった。ちょっと表現しにくいな。
結構おいしかったです。

・大豆パン(右)
さやえんどうの形のパン。大豆がたくさんはいってます。シンプルだが、
意外といい味だった。見た目も面白い。




・店の感想
昼過ぎでもパンが焼きあがってくるのはいいですね。値段が若干高い気もするが、
最近は原材料高騰しているので、その影響と思われる。これは仕方が無い。

店の人の対応は結構良かったです。私はパンを見ているのも好きなので、
10分くらい見ていたのですが、その間ラスクの試食も頂きました。

そのラスクが美味しかったので買うつもりでしたが忘れた(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。