FC2ブログ

パン好きライダーの日記っぽいもの

神奈川県のパン屋を中心に巡ってるライダーの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜市金沢区@Bakery House Aoki

Bakery House Aoki
Bakery House Aoki http://www.bakery-aoki.com/
住所 神奈川県横浜市金沢区瀬戸17-10
TEL 045-788-3950

営業時間
平日  7:30~21:30
土曜日 7:30~21:00
日曜日 7:30~20:30

定休日 第1・3日曜日
休みが少なくて、営業時間も長い店なのが特徴。

発酵バタークロワッサン
・発酵バタークロワッサン
普通のクロワッサンとは見た目が違う。クロワッサンにしては甘め。
周りがさくさくで、中はしっとりした感じで、結構おいしかった。

Aoki スコーン
・スコーン(ダージリン)
紅茶味のスコーン。匂いがいいですね。外側は硬めで、なかはしっとり。
味のほうもなかなかだった。

Aoki ロングカスクートロングチョリソー
・ロングカスクートロングチョリソー
隣のクロワッサンは、大きさの比較用です。チョリソーらしいのだが、
そんなに辛くなかった。もうちょっと辛い方が好きかな。

Aoki その他
・激辛カレーパン(左)
ひさびさに見た激辛カレーパン。これは辛い。小さいから平気だったが、
これで普通の大きさだったら、ちょっときつかったかも。


・もちもちパン(左からさつまいも・栗・シナモン・チョコチップ)
1g=2円で販売している、はかり売りのパン。名前の通りもちもちしてます。
8か9種類くらいありました。全種類買おうとおもったけど、また今度行った時
にすることに。この中では、シナモンが一番好みかな。




・店の感想
とにかく大きい店。今まで見たパン屋の中でも1,2番を争う大きさだと思う。
営業時間が長く、定休日は少ない。駅前にあるので、結構人がいました。
2階で食べていくこともできるらしい。パンの種類も多いので、見るだけでも
結構楽しめました。今度行く店が決まらなかったら、もう1度いってみるかな。



スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。