FC2ブログ

パン好きライダーの日記っぽいもの

神奈川県のパン屋を中心に巡ってるライダーの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンジェルマン@港南台高倉屋

行く場所が思いつかなかったので、高倉屋にあるパン屋に行ってきた。
でも、デパートにあるパン屋はなんか行きにくい。

ガーリックフレンチ
ガーリックフレンチ
他の店では、ガーリックフランスという名になっている事が多いパン。
かりかりで噛むと味が出てきて美味しい。でも人前に出るときには食べない
様にしたほうが無難。結構ガーリックの味が強め。

クロワッサン
クロワッサン
ふっくらタイプのクロワッサン。私は硬めの方が好み。

栗芋なんとか
栗芋なんとか
栗とさつまいもが入っているパン。両方の甘みが出ていて良い。
でもさつまいもはもう少し蒸かした方がいいかも。

よもぎ蒸しパン(名前違うかも)
よもぎ
普通の蒸しパンとは違う。不思議な食感で溶けるような感じ。
たしか説明に、もちもちするとか書いていたが、ちょっと違うような気がした。

コーンパン@73円
コーンパン
コーンが入ってる。味は普通。コーンの食感がよく出てる。

クリームパン
クリームパン
特にかける様な感想が出てこないパン(´・ω・`)


買ってみたいパンに限って、苦手なレーズンとクルミが入っている罠。
どっちも食べられないわけじゃないけど、美味しいとは思えない。
パンに入っている事が多いので、パン好きにとっては致命的(´・ω・`)


住所
神奈川県横浜市港南区港南台 3-1-3  高倉屋1F

デパートにある店なので、店の写真はなし。

スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。