FC2ブログ

パン好きライダーの日記っぽいもの

神奈川県のパン屋を中心に巡ってるライダーの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜市港北区@Bread50

Bread50

Bread50

住所  :神奈川県横浜市港北区高田東2丁目5-8
電話  :045-543-8550
営業時間:8:00~19:00
定休日 :火曜日

地図を検索すると道路の内側になるが、実際は大通り沿い。
09年の6月、約半年前にオープンした店らしい。

Bread50 1

Bread50 1-2

・おせちパン(左)
おせちって言うから何かと思ったら、中にチーズと餅が入っていた。
餅とパン両方好きな私にとってはとってもいいパンだ。
でも炭水化物+炭水化物なので、あまりよろしくないのかもしれない・・・

・今日の調理パン(右)
「今日の」って事は日替わりなのかもしれない。
卵・チーズ・ハンバーグ・カレーとなんか色々乗ってます。


Bread50 2

・ごまクロワッサン(左)
普通のクロワッサンが売り切れだったのでこれにした。
甘さかなり控えめ、卵黄少な目でゴマの風味と味が多め。
普通のクロワッサンよりカロリー控えめだと思う。
最近、甘いクロワッサンを良く見かける中、
ありそうであまり見ないクロワッサン。

・メロンパン(右)
ビスケット感のメロンパン。食べるとポロポロ落ちてくるのが難点。
甘さは控えめ。

Bread50 3

・チーズ入りベーコンエピ
以前、チーズ入りはあまり見ないと記事にしたが、ここにもあった。
時間が結構経ってもカリカリ感が維持出来ており、なかなか美味しい。
これはどこの店でも共通して言える事ですが、すっごくカリカリして
いるのを一口で食べようとすると、口の中を切ってしまうんですよね。
それは自分が悪いんですけど。


・店の感想
元気のいい店員。工房の中からも挨拶が聞こえた。
今日は天気が良かったから、店の外で花の手入れをしているのを見かけた。
ああなんかいいなあ、と思ってしまった。
店の雰囲気、もしくはパン。どちらかが良いと、また行く気になりますね。

今回、普通のクロワッサンを買えなかったので、今度また行こう。

スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。